Beans付与をご希望の場合
以下のスクリーンショットをご用意の上、アプリ内の設定→サポート→カスタマーサポートよりお問い合わせください
1:Androidの場合:GPA番号を含むスクリーンショット(注文時に届くメールに記載がございます)
iPhoneの場合:注文番号を含むスクリーンショット(iPhone設定アプリのご自身のページ→メディアと購入→アカウントを表示→購入履歴→該当注文を含む請求合計から確認できます。)
2:マイウォレット→履歴→チャージ画面のスクリーンショット
画像のアップロード時には審査があります。
下記の基準に該当する画像はアップロードできませんのでご注意ください。
共通の基準
・過度に性的な要素を含む
・ホラーやグロテスクな要素のある他人が見て不快に感じる人が多いもの
・過度なSM要素を含むもの
・性的な挑発要素のあるもの
・性行為を予期させる画像
上半身
・性的な要素の強いクローズアップ写真(ジムやフィットネスの画像はOK)
下半身
・性的な要素の強いもの(下半身に手を触れている等)
全身
・下品なもの、性的な要素の強いもの(全裸、下半身のシルエットが性的要素を含むと疑われるもの)
その他
・アニメや絵などの二次元画像においても性的要素の強いものはアップロードできません。
・未成年者、幼い子どもの写真はアップロードできない可能性があります。(大人と一緒に写っているものは問題ありません)
・画像内のテキストも審査の対象となります。(性的、嫌悪感を抱く文字、暴力的な文字が含まれる場合はアップロードできません)
・銃器やナイフなどを含む画像はアップロードできません。
・使用済みコンドームやアダルトグッズ、汚れた靴下や下着などはアップロードできません。
・個人情報を含む画像はアップロードできません。
・ヌード彫刻やアート作品であっても敏感部分をクローズアップした写真はアップロードできません。
Q1: アカウントがロックされてしまった場合はどうすればいいですか?
support_jp@blued.comへ、ユーザー名、BluedIDを記載しロックされてしまった旨をご連絡ください。
Q2: プロフィール画像が認証中のまま変更されません。
support_jp@blued.comへ、ユーザー名、BluedID、認証完了メッセージの有無を記載し、プロフィール画像が更新されない旨をご連絡ください。
Q3: パスワードの変更が出来ません。
パスワード変更にはアカウント連携が必要です。
プロフィール編集画面最下部のアカウント連携から、メールアドレス、または電話番号とアカウントを連携させてください。
Q4: 間違ってアカウントを削除してしまった。
アカウント削除後7日以内であれば、再度ログインをすることでアカウントの復帰が可能です。
Q5: 機種変更時の注意
機種変更をしてもログインできるように、必ずメールアドレス、または電話番号とアカウントを連携させてください。
※iOSとAndroid間ではBeansの引継ができませんのでご注意ください。
退会方法
アプリのマイページへ移動
マイページ右上の設定アイコンをタップ
設定ページ内の「アカウント」をタップ
「アカウントを削除」をタップ
簡単なアンケートにお答えいただき、アカウントの削除が可能となります。
アカウント削除実施後
削除されたアカウントは7日後に完全に削除されます。
この期間中にログインし直すと再アクティブ化が行われます。
"},{"id":"Xob9Kw","typeDesc":null,"title":"年齢認証についてのご質問","type":1,"content":"Q1:My Numberや、住民台帳なども提出可能ですか?
公的機関より発行される書類であれば、認証可能です。
Q2:なぜ写真のアップロードができないですか?
ネットワークや写真容量の問題の可能性があります。
ネットワーク環境の確認と写真のリサイズなどをお試しください。
Q3:なぜ年齢確認に失敗したとメッセージが来たのか?
下記条件を満たした画像であるか再度確認してください。
・確認書類は全面写っている
・発行機関と生年月日は確認できる
・写真は人の目で見て確認できる
Q4:なぜ年齢認証の完了メッセージが届いたがメッセージ機能がまだ使えないの?
画面の更新ができていない可能性があります。
アプリを完全に閉じてからの再起動、または再ログインをお試しください。
Q5:なぜ確認書類を送付したのにメッセージ機能が使えないの?
人工的に対応している為、30分程度のお時間を頂いております。1時間以上経過して使用出来ない場合は、アプリ内のBlued太郎までお問い合わせください。
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