Q1: アカウントがロックされてしまった場合はどうすればいいですか?

support_jp@blued.zendesk.comへ、ユーザー名、BluedIDを記載しロックされてしまった旨をご連絡ください。



Q2: プロフィール画像が認証中のまま変更されません。

support_jp@blued.zendesk.comへ、ユーザー名、BluedID、認証完了メッセージの有無を記載し、プロフィール画像が更新されない旨をご連絡ください。



Q3: パスワードの変更が出来ません。

パスワード変更にはアカウント連携が必要です。

プロフィール編集画面最下部のアカウント連携から、メールアドレス、または電話番号とアカウントを連携させてください。



Q4: 間違ってアカウントを削除してしまった。

アカウント削除後7日以内であれば、再度ログインをすることでアカウントの復帰が可能です。



Q5: 機種変更時の注意

機種変更をしてもログインできるように、必ずメールアドレス、または電話番号とアカウントを連携させてください。